STEP UP
ステップアップコース

SNSIアドバンスドオープン
  ウォーターダイバーコース

SNSIアドバンスドオープン  ウォーターダイバーコース
SNSIアドバンスドコースは、
39メートル(130ft.)にダイビングするためのトレーニングと認定を行います。

SNSI は完全なコースを提供する唯一のトレーニング機関です。
コースは5種類の学科セッションを行い、5回の海洋ダイビング実習を行います。そして、全てが満足なレベルで修了すると、 SNSIアドバンスドオープンウォーターダイバーに認定されます。


コース用のトレーニング教材

SNSIアドバンスドオープンウォーターダイバー・コースで使用するトレーニング教材は、受講生の希望や地域により多少異なる場合があります。

SNSIレスキューダイバーコース

SNSIレスキューダイバーコース

SNSIレスキューダイバーコースでは、ダイビングを別の観点から捉えます。
自立したダイバーであると同時に、他のダイバーの緊急時にどのように対応すべきかを学習します。


コース用のトレーニング教材

SNSIレスキューダイバーコースで使用するトレーニング教材は、あなたが望むものと目的地によって変えることができます。
最高の教材とトレーニング法がいつでも身近にあります。

BLSファーストエイド

SNSI BLSファーストエイドプログラムを習得すれば、
社会貢献できる市民になれるでしょう。
SNSI BLSコースで生命を救うことができる社会的責任を持ちます。

酸素サプライヤー

SNSI 酸素サプライヤープログラムは、酸素を使用したダイビングの緊急時の対応方法を身につけることを目的としています。
ダイビングの緊急事態で対応法を知っていることは、ダイバーにとって重要です。

※表示価格はすべて税別となっております。
※全コース、1日機材レンタル&送迎付き(昼食別)
※持ち物、水着とバスタオルだけを持って、気軽にご参加ください。